=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

◇ また明日♪ ◇

Posted by まろまま∵ on   4 comments

昨日は朝、起きる時のお話だったけど

今日は寝る時のお話。


まろ


まろは夜寝る時だけハウス大好きっ子にへ~~んしん!

自ら進んでハウスイン!


まろ


まろがハウスに入る前、まろちちがハウスの中の

毛布をキレイに直します。


まろ


そして、まろがハウスイン。


まろ


最後にまろちちがドアを閉めて必ずいうセリフ。。。

「まろ、おやすみね~♪ また明日ね~♪」って。


まろ


また明日。

『まろと一緒で楽しかったね。

また明日も楽しく過ごそうね~♪』


四つの文字にはそういう意味が込められています(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


まろに会いに来てくれてありがとう(*^o^*)サンキュ♪

Comment

もんちゅちゅ says...""
まろくん、愛されてるなぁ。
幸せですね。
「また明日」、たった4文字の言葉なのに
それに込められている思いはとても大きい。
だからまろくん、
休日の朝くらいはママとパパをゆっくり寝かせてあげて!!
まろ当番のお話、お気に入りです(*´艸`*)
2014.01.20 23:23 | URL | #VxpabqRQ [edit]
えつりん says...""
びっくり!!うちも同じこと言ってます(*^_^*)
2階に上がる時、ももが寂しげな顔をするので
毎晩頭をなでなでしながら声かけしてます❤

昔、寝る前のももは石像のように動かなくなってたのですが
最近はお誕生日に買った寝床用ベッドが
すっかり気に入ったようで
自分からハウスインして寝ています!
まろくんもまろちちさんが毛布を整えるのが
お休みの時間だよ~の合図になってるのかな??
2014.01.21 00:00 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."もんちゅちゅさんへ"
ふふふ(^-^)
まろは我が家のアイドルです♪
まろとの明日がずっと、ずっと続くといいな!
という願いもこめてます☆

そーなの~。
お休みの日くらいゆっくり~。
夏なんて日の出とともに4時に起こされます(;ω;)
2014.01.21 20:18 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."えつりんさんへ"
ホント~?一緒だね~~(^-^)
石像?あらまぁ。
ももちゃん、寂しかったのね。
でも、ベットが気に入ってよかったね~。
安心して寝られるね。

まろはベットを直すのも待ちきれなくて
横っちょから入って行こうとしたりしてます(^_^;)
せっかく直してあげても、
扉を閉めた後、ホリホリしてるよ!
2014.01.21 20:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する