=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

◇ えこ贔屓し過ぎ ◇

Posted by まろまま∵ on   8 comments

お父さんが風邪をひきました。

「風邪薬買って」って言うから

「自力で治しなっ!」と言ってやった。


まろがちょっとでも具合悪くすると速攻で病院なのに

我ながらえこ贔屓しすぎ(^O^)

この待遇の違いはどこからくるのか。。。


まろ


それはひとえに!可愛さの違い!!

それしかないね( ´艸`)ムププ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


まろに会いに来てくれてありがとう(*^o^*)サンキュ♪

Comment

とんまま says...""
わかりま~す(^◇^)
だって人間は自分で出来るけど
まろ君やとんは自分じゃ出来ないもんね~(^◇^)
うんうん♪かわいさの違いってめっちゃわかるし、同じだわ~(*^_^*)
家の場合は普段の行いもね!!
2014.01.22 23:03 | URL | #- [edit]
もんちゅちゅ says...""
こんな可愛い顔で、瞳で見つめられたらねー。
えこ贔屓もするってもんですよ。
贔屓するなっていう方が無理です(キッパリ。
あ、でもまろちちさまの風邪は心配です。
お正月明けから風邪が大流行していますものね。
どうぞお大事に、あったかくしてお休みくださいね。
2014.01.23 00:42 | URL | #VxpabqRQ [edit]
papiruiママ says...""
んもぉぉぉ~~
全くもって一緒だわっ♪♪
少し前の私と旦那の会話と一緒でビックリ!!!!(笑)

ママさんと私・・・
絶対気が合うわっ♡
2014.01.23 07:51 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."とんままさんへ"
ふふふ^_^
そう、そう!
我が家も普段からそうです。
自分でできる人は自分でしないとね!
ワタシはまろのお世話で手がいっはいなの。
まろちちは全然可愛くないもんね〜(^。^)
2014.01.23 11:02 | URL | #- [edit]
レオママ♪ says...""
むぷぷ~~うちも同じですよ~~(笑
パパが風邪ひいたら「大丈夫?早く寝たら?」で終わるけど
レオが具合悪そうだったら心配で心配で(^_^;)
添い寝しながら撫でまくりです(笑
だってーー可愛いですもんね~~♪
でも、最近風邪やら胃腸炎やら流行ってますので
まろちちさん、お大事にして下さいねm(__)m
早く良くなって公園でお会いできますように~!
2014.01.23 12:47 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."もんちゅちゅさんへ"
ご心配ありがとう^_^
えこ贔屓しっぱなしです^_^
だって可愛いんだもん💓
まろが具合悪いと、まろちちは
納豆で我慢してもらって
まろには高いお肉を食べさせます。
今回はうつるとイヤなので
渋々薬を買ってあげました^_^
2014.01.23 12:58 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."papiruiママさんへ"
あはは〜(^。^)
同じ〜?
やっぱり気が合いますこと!(笑)
まろちち達は大人だからね、
自分のことはしてもらいましょ!^_^
ワタシ達は可愛い我が子の
お世話にいそしみましよ^_^
2014.01.23 13:03 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."レオママさんへ"
レオママ♪さん、優しい〜♪
心配してあげてる〜。
ワタシなんて「うつるから側にこないでっ!」って
冷たく言います(笑)
まろの場合はレオママ♪さんと同じ。
心配で側を離れられません。
そんなまろちちも食欲はだいぶあるようなので
すぐに復活すると思います。
心配ありがと^_^
2014.01.23 13:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する