=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

◇ プリンちゃんのオモチャ ◇

Posted by まろまま∵ on   4 comments

まろの彼女のプリンちゃん☆(勝手にそう思ってる)

お散歩の時にあまりにもしつこく

プリンちゃんをクンクンするから プリンママさんが

プリンちゃんのおもちゃを貸してくれたよ(^-^)


まろ
あれ~~、いいにおい。。。


まろ
このいい匂いは。。。


まろ
だいすきな ぷりんちゃんの におい。。。ぷはー。


変態ちっくなまろ君です(^-^)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


まろに会いに来てくれてありがとう(*^o^*)サンキュ♪

Comment

プリンママ says...""
こんにちはi-236
先程はお世話さまでした~i-228
風が冷たくて寒かったですね・・・i-230
そんな中、一人汗だくの息子i-229
自宅周辺と公園あわせて8.8キロも走ったそうですi-183

帰ってきてからプリンはまろくんと色違いのクッションの上でいい夢みてますよ~i-277
まろままさんから頂いたラスクを1つ頂きカリカリ美味しそうに食べましたi-272
ごちそうさまでしたi-228

まろくんはおもちゃよりプリンのクッション喜びそうi-278
公園でプリンが座ったアスファルトの上も好きだもんねi-237
プリンのクッション試してみますか?i-239
いつでもお持ちしますよ~i-176
2014.01.26 16:56 | URL | #- [edit]
レオママ♪ says...""
うふふ~ついにオウチの中でもプリンちゃんの香りに
癒されてるのね~まろくん♪
いいな~いいな~(*^_^*)
レオもこのプリンオモチャ色違い持ってますよ♪
うちもプリンちゃんから頂いた&元々持ってたの2つ!!
このオモチャも、ぶる足さんも、レオは超お気に入りです(笑
この形が咥えやすいのかな~?
まろくん、プリンちゃんに会えない日でも寂しくないね♪
いいの!いいの!変態ちっくと言うより正常です(笑
むしろおねぇなレオが変態かもー( ̄▽ ̄;)w
2014.01.27 12:53 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."プリンママさんへ"
こんばんわんこ~♪
昨日はお世話様でした(^-^)
プリンちゃんのお兄ちゃん、元気~☆
まろも見習いたいと思いま~す。
まろはどうやら、プリンママさんが美味しいものをくれると
ちっちゃい頭にインプットしたみたい。
お外で、家族以外の人から食べ物をもらうことは
ほとんど無かったのにすごい進歩です!
プリンちゃんのクッション?
もう、プリンちゃんの匂いに酔いしれて
ヨダレでダラダラにしちゃって大変なことになっちゃいそう~(^_^;)
2014.01.27 21:39 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."レオママ♪さんへ"
クンクンしてましたよ~♪
ふふふ(^-^)
でもね、まろはおもちゃもクンクンしてたけど
本物のプリンちゃんが一番いいみたい。
昨日もお散歩一緒だったけど
おちりをクンクンしてプルプルと酔いしれてました(^_^;)
それに、プリンママさんが美味しい物をくれるって覚えたようで
お散歩しながらママさんのお顔をチラ見して
ダッシュの後にママさんの前でお座りしてました!
恥ずかしかった~。
レオくん、おねぇじゃないよね~。
優しいだけだよ~(^-^)
2014.01.27 21:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する