=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

◇ おうちの中でも。。。 ◇

Posted by まろまま∵ on   7 comments

土曜日、久しぶりにトリミングやさんに行ってきたまろ君。

とってもいい香りになって帰ってきました。


まろ


お座りしているまろ君の足元のリード、気になりませんか?

最近のまろ君はとにかく元気で食欲モリモリ。

ご飯の用意をしていると足元にまとわりついて大変危険。

なので、こうやっておウチの中でもつながれています!


まろ


何が嬉しいのかとびきりの笑顔。かわいい♥


まろ


検査のために刈られた毛もようやく伸びてきました。


サプリメント効果で今までにないくらい毛艶がいいんですよ~♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


まろに会いに来てくれてありがとう(*^o^*)サンキュ♪

Comment

もんちゅちゅ says...""
まろくん、ご飯待ち?
ご飯が美味しいのはいいことだ!!
美味しそうに食べてくれると、見ている方まで嬉しくなってしまいますね。
もちろん、とびっきりのまろくんの笑顔を見ていてもやっぱり嬉しくなってしまいます。
サプリメントの効果もばっちり、シャンプーでさらふわのいい香り、
いいこと尽くめのまろくんですね(*´艸`*)
2014.01.29 00:42 | URL | #VxpabqRQ [edit]
papiruiママ says...""
可愛い笑顔だねぇ~
こんなにニコニコされたら ご飯倍増してあげたくなっちゃうね~♡
サラサラのまろくん~
ここまでいい香りがしてきそうだよ~♪

サプリメント・・・・・
パピルイも段々お年を召してきたから(笑)
そろそろ考えなきゃなぁ~☆
2014.01.29 07:39 | URL | #- [edit]
レオママ♪ says...""
あらまろくん、オウチの中でもリード着用してたの?(笑
お料理中は危ないからね~仕方ないね!!
レオも食べ物には激しく反応するので
お料理中はキッチンに柵をして立入禁止ですw
サプリの効果ってスゴイですね~♪
毛艶が良くなるなんて羨ましいな~(*^_^*)
レオは毛質が硬いので、まろくんのフワサラ~で
柔らかい手触りに憧れてます(〃▽〃)
まろくんやプリンちゃんみたいにロン毛にしたいけど
ブラッシング苦手なのでなかなか伸ばせませんw
とびきりの笑顔、超可愛い~♪
2014.01.29 12:40 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."もんちゅちゅさんへ"
ご飯待ちです(^-^)
ご飯を食べるのだけが楽しみなまろ君です!
でもね、食べないで元気がないより
元気で食べ過ぎなくらいの方が安心☆
ふふふ(*^^*)
サプリメントの効果がでて艶やかなまろをみてると
自分もサプリを飲みたくなりま~す♪
2014.01.29 20:44 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."papiruiママ さんへ"
ふふふ~♪そうなんです。
嬉しそうに待っててくれるから
ついついご飯をいっぱいあげちゃって。
ちょびっとまろ君、体重増です。注意しないと!!
シャンプーでフワフワ&いい香り~
おまけにサプリ効果でツヤツヤだよ~。
サプリに頼りすぎるのもいけないのかもしれないけど
期待し過ぎず取り入れるのはいいと思います(^-^)
2014.01.29 21:01 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."レオママ♪さんへ"
レオくんも食べ物に反応しちゃう?
ふふふ(^-^)かわいい~。
最近、すごーーく食べ物に執着しちゃってるまろ君。
以前はご飯だよ~って呼んでからのそのそやってきたのに
今じゃ呼ぶ前から準備万端、食べる気満々で
まとわりついて大変危険なの~。
お散歩も行ってないからブラッシングも
前は毎日だったけど、今じゃお休みの日だけ(^_^;)
それでもサプリ効果か毛艶がよくしっとりだよ☆
2014.01.29 21:19 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."鍵コメさんへ"
コメントありがとうごいま~す(^-^)
2014.01.29 21:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する