=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

◇ まろままの憂鬱 ◇

Posted by まろまま∵ on   8 comments

まろまま 世の中で何が苦手かって聞かれたら

一番に答えるのは『飛行機』

遊園地のじゃないよ。本当の飛行機。


まろ


その苦手な飛行機に乗って 明日大阪へ出張です。

しかも!日帰り。最終便で帰ってきます。

泊まってもいいって言われたけど

結局 金曜日も仕事だから日帰りを選択しました。


まろ


出張が決まってから毎日憂鬱。

ふぅ~~。

プライベートでは飛行機に乗る選択肢はないけれど

仕事でたま~~に忘れた頃に乗らされる。。。

もうこれが最後の大阪出張になりますように。。。




=まろままの独り言=
苦手な飛行機に乗って 大阪行くんだから
時間があったら 可愛いあの子に会いに行けたのに残念!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


まろに会いに来てくれてありがとう(*^o^*)サンキュ♪

Comment

とんまま says...""
ママさん、飛行機苦手なんだね・・・
新幹線だったらよかったのにね。
少しの間、がんばってね。
2014.01.29 22:34 | URL | #- [edit]
ロックママ says...""
日帰りでの出張、大変ですね(~_~;)
しかも苦手な飛行機・・・
せめて、
「飛行機はエレベータとそんな変わらない」って少しでも思えるように
ロックと私で念を送っときますね!

かわいいあの子リンク、ありがとうございます(≧∇≦)♪
本当にお会いしたかった!
会社ももうちょっと気を使って、
ひま~な時期に、かんたんなお仕事で、たっぷり時間とれる
そんな出張にしてくれればいいのにね!←そんな会社はない

飛行機はイヤかもだけど、
なんせ早いのが取り柄?やから、その分早くまろ君に会えますよ(*^_^*)
お仕事頑張ってください♪
2014.01.30 00:25 | URL | #2DdjN05. [edit]
papiruiママ says...""
おは♪

ママさん今頃苦手な飛行機の中かしら・・・・
頑張ってきてね~♪
苦手なもの・・・・克服できますように・・・・・v-22
2014.01.30 07:43 | URL | #- [edit]
レオママ♪ says...""
出張お疲れ様でした~(^v^)
私は飛行機好きなんですが、出張ないので
羨ましいですけどね~(ない物ねだりw)
せっかく苦手な飛行機に乗るなら、
「可愛いあの子」に会いたかったですよね♪
今日はお疲れモードでお仕事中ですよね。。。
定時ダッシュで帰って、まろくんにたっぷり
癒されて下さいね~(〃▽〃)♪
2014.01.31 12:40 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."とんままさんへ"
>そーなの。。。
飛行機は苦手。。。というより怖い。。。
新幹線はだーーい好きなんだけど。
新幹線だったら毎日乗ってもいいかな~(^-^)

頑張って、ちびりながらも帰ってきました!
2014.01.31 20:52 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."ロックママさんへ"
ロック君とママさんが念を送ってくれたから
無事帰ってこれたよ~。
本当に残念だったよ。
ロック君の近くにきたのにな~って
後ろ髪引かれながら帰ってきた。
せめて今日が月末じゃなければ有休とって
会いに行ったのにな~(;ω;)
いつか、また、ロック君やママさんに会いに来たいな。
ロック君は覚えてるかな~(^-^)
2014.01.31 21:03 | URL | #- [edit]
papiruiママさんへ says..."Re: タイトルなし"
こん♪(おは♪だからこん~みたいなー 笑)

苦手な飛行機で帰ってきました~。
やっぱり克服はできなかったよ(;ω;)
もうしばらくはないと思うけどさ。
てか、一生乗らなくていいかも~(^O^)
2014.01.31 21:11 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."レオママ♪さんへ"
疲れた~。おまけに今日は残業で明日も午前中仕事!
ママさん、飛行機好き?
みんな苦手なのかと思ってたけど
ワタシの周りでも意外と好きな人いるよ。
ワタシはダメだな~。
そんな苦手な飛行機に乗るんだから
可愛いあの子に会いたかった~。残念!
次こそは(たぶんないと思うけど)
会いに行きたいな~(^-^)
2014.01.31 21:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する