=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

◇ やる時はやる男 ◇

Posted by まろまま∵ on   2 comments

可愛い顔して(?)まろ君てば やるときゃやる男。

しかも!表へ出なっ!!と言う前にやるという卑怯な男。

売られてないケンカも買っちゃうぞーみたいな理不尽な男。


まろ
やられたらやりかえす~
だれもやってないのに。。。


そんなまろ君。

今朝、まろままの手をガブンチョしました。

牙型が2ヶ所、まろままの手の甲につきました。

流血沙汰にはならなかったものの

ガブンチョされた時の なんつーか打撲的痛みが凄くて

しばらく手が動かせませんでした。


まろ
うられたけんかは のこらずかうよ~
だれも売ってないのに。。。


ガブンチョした理由。

まろが食パンが入ってたビニール袋をつまりはゴミを

ペロペロしてたからまろままがとりあげようとしたの。

その行為がケンカを売られたと思ったらしい(^_^;)


まろちちに「ガブンチョされた」って告げ口したら

「ちゃんと捨てないアナタが悪い。大体にして...ウンヌンカンヌン

と説教が始まったヽ(`Д´)ノ

痛い思いをした上に説教されるという

踏んだり蹴ったりなまろままでした(;ω;)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


まろに会いに来てくれてありがとう(*^o^*)サンキュ♪

Comment

プリンママ says...""
こんばんは~i-236
まろままさん いいお風呂でしたか~?i-239
まろくんとお父さんにお会いして一緒にお散歩しましたi-234
ガブンチョされた手は大丈夫ですか?i-238
まろくんでもムキッとなってしまうことあるんですねi-230
私もプリンの吐いたものを片付けようとした時、消化されなかった餌が美味しい匂いだったのか
片付けようとしてガブンチョされたことありますi-182
ちょうど親指の爪の付け根辺りと指を噛まれ大流血でしたよi-241
爪が伸びるまで8ヶ月も爪は黒く死んだままi-241
指は牙の痕で大流血し、指も2倍近く腫れ激痛が2日はありましたi-229
痛がる私にびっくりしてプリンはショックだったらしくずっと落ち込んでいましたi-230
それ以来吐いた時はハウスに入れてから片付けるようにしていますi-278
まろままさんもまだ痛みあるんじゃないですか?
お大事にしてくださいね~。

最近のまろくん食欲旺盛みたいですし元気ですもんねi-277
今日もいっぱい歩いて、プリンを見つめてi-233クンクンしてi-237
おやつ食べて楽しそうでしたよi-278

2014.02.01 21:22 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."プリンママさんへ"
こんばんは~♪
お風呂、よかったよ~。やっぱり大きいお風呂は気持ちがいいです。
そうそう、またまろはおやついただいちゃって~。
ママさんは美味しいものをくれるとインプットしてしまったようです(^_^;)
ガブンチョされた手は大丈夫!
まろは時々怪獣に変身するからね!
プリンちゃんの場合はまろと違って
本当に間違って噛んじゃった感じだね!
ショックを受けて落ち込むなんてプリンちゃんらしくて可愛い♥
今日はせっかく公園へ行ったのにお散歩できなくて残念だったね!
まろは車に乗せられてキョトンとしてました。
お散歩する気満々だったからね。
また今度一緒にお散歩しようね。
2014.02.02 21:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する