=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

◇ 可愛い鬼さん♡ ◇

Posted by まろまま∵ on   7 comments

可愛い鬼さんと豆まきをしました。


まろ


可愛い鬼さんは お面を付けることは出来ないので

背中にしょってもらいました。


まろ
まめまきのかかりさん。 はやくまいてください。
ぼくは じゅんびばんたんですよ。



まろ
ふがふが


まろ
ペロペロ


まろ


待機中の可愛い鬼さん。


まろ


可愛い鬼さんにまいているのは 豆ではなくドックフード(^O^)

落花生もまいたので 可愛い鬼さんを リードでつないでいましたが 

2個 しかも殻の付きのまんま ボリボリ食べちゃいました(^_^;)

どこまで食いしん坊なんだか 知れたもんじゃあ あ~りません。


まろ
もうないの?


おまえに食わせる豆はねえ!   byまろまま


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


まろに会いに来てくれてありがとう(*^o^*)サンキュ♪

Comment

もんちゅちゅ says...""
お面を背中にしょって、可愛い鬼さんですね。
こんな鬼さんなら外に出て行かないで、福の代わりに家にいていいよー。
ゆきは豆の代わりに卵ボーロでした。
そうか、ドッグフードという手がありましたね。
まろくん、大役お疲れさま。
2014.02.04 01:02 | URL | #VxpabqRQ [edit]
papiruiママ says...""
可愛すぎるぅぅ~~
この後ろ姿・・・・・・萌え萌えポイントだね~

なるほど~
背中に背負えばこんなに可愛いんだ♡
来年は挑戦してみよう~*

ドッグフードをまくのもすごくいい案だね(^_-)-☆
2014.02.04 07:34 | URL | #- [edit]
レオママ♪ says...""
まろくん、スポットライト浴びてるみたいに輝いてる~(^v^)
背中に鬼の面、いいかも~可愛いですね~♪
来年はレオも背中にしょってみようかな(笑
ドッグフードを投げてもらって探すのも楽しそうですね♪
うちも、殻付きでバリバリ食べるので、
床に投げないでお姉にキャッチしてもらいました(笑
でもお外にいっぱい落ちてるから
お散歩の時の拾い食いはしばらく
監視強化しないとーー( ̄▽ ̄;)
2014.02.04 12:34 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.04 17:19 | | # [edit]
まろまま∵ says..."もんちゅちゅさんへ"
ふふふ(^-^)
可愛いでしょ?
あまりの可愛さに掛け声も「まろは~ウチ~♪」です♪
卵ボーロもという手もありますね!
卵ボーロの方がまろも喜ぶかも!!
来年は卵ボーロにしようっと(^-^)
2014.02.05 20:25 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."papiruiママ さんへ"
ねーーっ!後ろ姿も可愛いでしょ?
お豆欲しさの哀愁が漂っているよ~。
お面に輪ゴムを二つずつつなげて
まろのお手手に通しました。
結構、無理なく通せるよ。
来年は卵ボーロにしようと思います(^-^)
2014.02.05 20:38 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: タイトルなし"
まろも一緒に豆まきでした~♪
頭につけられないから背中でーす。
レオくんもバリバリ~?
まろばあが拾う係りをしたんだけど
拾い漏れがありました(^_^;)
お外には寒かったのでまかず
「福はうち~まろはうち~♪」でまきました(^-^)
2014.02.05 20:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する