=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

◇ 買っちゃった ◇

Posted by まろまま∵ on   4 comments

買っちゃった~♪

iPhoneカバー。


まろ


本当はまろの写真を使ってオリジナルで作ろうかと思ったけど

どの写真を使おうかと考えているうちに面倒になってやめた。
 

まろ


以前からリサガスのカバーが欲しかったけど

iPhone5c対応のがなくて。



まろ


オリジナルを諦めて久しぶりにネットで検索したら!

新発売してました~♪

さっそく購入。昨日到着!


まろ
ボクのしゃしんで つくったほうが かわいいのに。。。


そりゃそーだ。まろのが可愛いに決まってる。

でも、なかなかこれも可愛いよ♪

可愛くて2~3日はご機嫌な気分でいられそうなまろままです(。◕‿◕。) 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


まろに会いに来てくれてありがとう(*^o^*)サンキュ♪

Comment

papiruiママ says...""
あ~~♡
可愛い~♡
私もリサガスが好き~♡
今 パンのシールを集めてリサガスのカバンをゲットしようと
頑張ってますぞーー(*・ε・*)

ちなみに私のiPhoneのカバーは
もちのろん!! 『パピルイ』でございます~♡
カバーを毎日眺めながら
パピルイの為に仕事頑張ってまぁーーーす(*^^)
ママさんも まろくんのカバー 作っちゃえ~~~♪(´ε` )
2014.02.08 07:50 | URL | #- [edit]
とんまま says...""
おはよう(*^_^*)今日はいっぱい雪降ってますよ~i-4
ママさん地方はどうですか??
寒がりのママさん、がんばって楽しい楽しい雪んぽ まろ君とたのしんでね(^◇^)
カバー・・・・
それもかわいいけど、やっぱりまろ君でしょ~i-230
どの写真のまろ君もかわいいです(*^_^*)
2014.02.08 09:30 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."papiruiママ さんへ"
ふふふ~♪
ワタシもシール集めてました~♪
毎朝、せっせと食べなくちゃ!

いいなぁ~☆
パピルイたんのオリジナルカバーなんだ。
リサガスも可愛いけどやっぱりオリジナルが一番ね。
もう1回挑戦しようかな~(。◕‿◕。) 
2014.02.09 11:00 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."とんままさんへ"
>こんにちわんこ~♪
雪、いっぱい積もったよ~♪
昨日も積もってたけど、シンシンと雪が降ってたので
お散歩行けなかった(><)
今日はお天気なのでお散歩できそうo(^▽^)oワクワク。
だよねー。まろのが可愛いよね~。
写真を吟味して挑戦してみマース(。◕‿◕。) 
2014.02.09 11:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する