=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

◇ 雪に埋もれちゃった ◇

Posted by まろまま∵ on   2 comments

雪が積もったので公園へお散歩行ってきました。

まろは雪が大好きなはずなのに

あまりの積りように腰が引けてしまったようです( ´艸`)


maro
ぼく おさんぽしなくていいです

そんなこと言わないで、せっかく来たんだからちょっとは歩こうよ。

『ポトン』とまろを雪の上に置いてみました。


maro
まえにすすめないよ


maro
みてないで たすけてください


maro


ぷぷぷ( ´艸`)雪に埋もれちゃいました。

前にも後ろにも進めないのを見かねて、まろちちが救出。


maro
たすかった~


maro


何事もほどほどが良いようで。。。



突然ですが。。。

下の写真には何かが隠れてます!

さて、何が隠れてるでしょうか!!


maro


当たっても何もないよ~(^O^)




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


まろに会いに来てくれてありがとう(*^o^*)サンキュ♪

Comment

もんちゅちゅ says...""
ゆ、雪だるま……。

いちばん上のまろくん、「ぽかーん……」って感じの表情ですね。
あまりの積雪に呆然としちゃって(笑)。
さすがにこれだけ積もると、ポメがラッセル車のように雪をかき分けて進むのは
難しいでしょうね。
まろくんが遭難しないで良かった!!
本音を言えば、やっぱり雪遊びが羨ましいもんちゅちゅです。
2014.02.10 15:46 | URL | #VxpabqRQ [edit]
まろまま∵ says..."もんちゅちゅさんへ"
ピンポーーン♪雪だるまが隠れてます(*^^*)
うまい具合に雪だるまが消えてしましました。
雪が降ると喜んで走り回るまろも
今回ばかりは驚いたようです。
走ろうとしても前に進めず、ラッセル車にはなりきれなかったよ( ´艸`)
雪に埋もれてピョンピョンしてる姿は可愛かったです。
ゆきちゃんも雪遊び出来るといいのにね。
ワタシもゆきちゃんの雪遊びがみてみたいな~。
2014.02.10 21:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する