=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

◇ ザクザク歩く ◇

Posted by まろまま∵ on   6 comments

サラサラ雪がかたくなったところを歩くのは大変。


まろ


かすかに残る足跡を、まろちちがなぞって歩きます。

ザクザク。。。

まろちちに続いてワタシが歩く。。。のは疲れる。


まろ


それは、まろちちの1歩とワタシの1歩が違うせい。

踏み出す1歩が大きすぎて疲れます。

まろはといえば、ご覧の通り抱っこされて楽チンチン♪


まろ


雪の上にまろを置いてみる。


まろ


積もった雪がかたいから、まろ君、沈みません。


まろ


週末はまた雪が降るらしい。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


まろに会いに来てくれてありがとう(*^o^*)サンキュ♪

Comment

とんまま says...""
パパさんの小脇に抱えられてる
まろ君がかわいい~(^◇^)
あれ??
まろ君って意外と小柄??
とんは小脇は絶対に無理~(>_<)
でかいから・・・i-229
2014.02.13 23:10 | URL | #- [edit]
ロックママ says...""
わ~~ずっしりの雪ですねΣ('◇'*)
こんなきれいに平らな雪は見たことないです~
まろ君地域は、今日明日とまたものすごく降るらしいですね!
ロック地域ですらこないだ屋根にうっすら積もりましたよ(-_-;)

前記事の雪の中軽快に走るまろ君(´∀`人) 素敵♪
ロックなら固まって一切動けなくなりそうw
そして抱っこしてあげたら必死で頭までよじのぼりそうw
2014.02.14 01:59 | URL | #2DdjN05. [edit]
まろまま∵ says..."とんままさんへ"
お父さんはいつも荷物のようにまろを抱っこします(^_^;)
まろも慣れたもので手足をダラ~ンとしておとないいの。
イエイエイ、小柄じゃないですよ~。
最近、体重増で5㌔超です!
とんちゃんこそ、そんなに大きくないでしょ?
まろの場合は、お父さんが大きいから
ちっちゃく見えるのかも~。
ワタシが抱っこしたら大きく見えるよ(^O^)
2014.02.14 21:11 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."ロックママさんへ"
誰も歩いてないまま雪が凍ちゃったから平らなのね、きっと。
光が雪に反射してキラキラしてた(#^.^#)
そう!また降るって~(><)大変だよ。
ロック君なら、こんなふうに凍った雪の上、ちょこちょこ歩けるよ~。
まろはさずがに歩いたらズボっと沈んじゃう。
ロック君の雪遊び、見てみたーい。
でも、今回の雪はまろもビックリして走しらないほど降ったから
ロック君はどうなっちゃうかな~。
完全に埋もれてお顔だけ雪から出てるかな(^O^)
それはそれで可愛い(*´`)かも!
2014.02.14 21:22 | URL | #- [edit]
えつりん says...""
この雪の耐荷重て何キロ位でしょうね??
まろままさんも沈みませんでしたよね~(笑)

誰の足跡もないとこに足跡を残すのって
なんかいいですね~
まろくんの足跡もきっとかわいいだろうなぁ❤
あーやってみた~いっヾ(≧(エ)≦)〃
2014.02.14 22:20 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."えつりんさんへ"
もちろ~~ん!沈むわけないじゃないのぉ~~( ´艸`)ムププ
なーーんね。

そうなの!誰も歩いていない雪の上を歩くのは気分いいです。
雪が積もった日は率先して誰も歩いてない所を
遠回りしても歩くよ~。
えつりんさんやももちゃんにも経験してもらいたいな☆
誰も歩いてないところを歩いてもらいたいよ♪
2014.02.14 22:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する