=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

◇ ほしちゃんがお星さまになった日 ◇

Posted by まろまま∵ on   10 comments

1年前の今日、ほしちゃんが本当のお星様になった日です。

翌日には18歳のお誕生日を迎えるはずでした。


まろ


ほしちゃんはまろとワタシが通っている

ドック&マッサージのお教室の先生のおウチの仔。
(先生のブログ『ドックアロマセラピー日和☆』)

まろとはご縁があって

ほしちゃんのお誕生日とまろの家族記念日が一緒。

一緒にお祝いしようと思っていたのだけれど。。。


まろ

ほしちゃんはお星様になってしまいましたが

ほしちゃんは今でもまろの希望の星☆です。

ほしちゃんのように長生きをして成人式を迎える。

それがまろままの夢なのです(#^.^#)


まろ


ほしちゃん、お星様になってどこでキラキラ輝いるの?

ひめちゃんやレオンくん、大好きなママのこと

見守ってくれているよね?

できればまろのことも見ていてくれたら嬉しいな(#^.^#)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


まろに会いに来てくれてありがとう(*^o^*)サンキュ♪



Comment

もんちゅちゅ says...""
18歳……凄いなぁ。憧れるなぁ。
ほしちゃん、たくさん愛されて大事にされて、
とても幸せなわんこさんだったのでしょうね。
まろくんは20歳の成人式を迎えるんだよね!!
ゆきより先に20歳になるまろくん、ゆきのお手本になってください。
2014.02.15 01:25 | URL | #VxpabqRQ [edit]
ゆみ says...""
姿が変わってしまったけど抱っこしたりして まだ
傍にいるので もう1年も経ってしまったなんて
実感ないような気もします。

まろくんの家族記念日と 一緒にお祝したかったなぁ~~

昨年は悲しい想いをさせてしまったけど今年は
楽しい記念日を過ごして下さいね♪

それにしても 凄い雪だね~~
今日 また積もったでしょ?
雪に埋もれてる まろちゃん可愛い~~
先日の雪遊びも楽しそうだし表情が生き生き
してるし体調も良さそうで安心してました。

ほしちゃん まろくんのことも しっかり
守ってくれてますよ♪
何度も大きな手術や発作を乗り越えた
ほしちゃんパワーはすごいんだよ(^O^)/
2014.02.15 09:51 | URL | #- [edit]
ゆうご says...""
家族記念日おめでと~( *´艸`)

これからも一緒に遊んでねっ(●´ω`●)
2014.02.15 09:55 | URL | #- [edit]
えつりん says...""
10回目の家族記念日おめでとうございます❤
最近は体調も落ち着いているようで
いい家族記念日のお祝いができそうですね♪
今日はごちそうをモリモリ食べて
成人式目指してお互いがんばりましょー(*^_^*)/
2014.02.15 14:49 | URL | #- [edit]
ノエママ says..."イケる!イケる~!!"
 お久しぶりのコメントです。まだ、ちょっと動いただけでも、
ゼエゼエしてしまい、週3回の鉄剤と点滴生活が続いております。
ま、オバちゃんのことは、どーでもいいとして・・・。

 まろ君、成人式には羽織袴で登場してね!
ノエルは、もちろん、振袖だよ~♪

 家族記念日おめでとうございます。
これからも、まろ家オールスターズで仲良く!楽しく!!

 ほしちゃん、北極星にいると思います。
北極星は、みんなの指針になるお星さま☆だもんね。
2014.02.15 15:16 | URL | #a/eYhoIw [edit]
まろまま∵ says..."もんちゅちゅさんへ"
ほしちゃんは病気を克服して元気で過ごしていたのですが
まろが癲癇になった頃、2012年の12月に体調をくずしてしったの。
先生にとっても大事にされていました。
1度も会うことなくお星様になってしまいましたが
ほしちゃんはまろの希望の星☆です。
ほしちゃんを目指して成人式を迎えようとしているまろは
必ずゆきちゃんのお手本になりますよ~(#^.^#)
2014.02.15 21:23 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."ゆみさんへ"
早いですね。一年前、携帯で先生のブログを見て
銀行の駐車場で泣いてしまったのが昨日のことのようです。
ホント、一緒にお祝いしたかったです。残念でした。
今日は久々に家族記念日がお休みだったので
まろとのんびり過ごしました。雪のせいもあるけど(^O^)
最近、ますます我侭になりつつあるまろだけど
とても元気で過ごせています。
きっとほしちゃんがまろのことも見ていてくれるからかな~☆
ほしちゃんはこれからもずっと、ずっと、希望の星☆です!

2014.02.15 21:31 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."ゆうごへ"
ありがと~~(^O^)

あともう少しだから
風邪ひかないように充分注意して頑張ってください。
終わったら、おんちゃんが好きなところへ連れてくって~(^O^)
2014.02.15 21:33 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."えつりんさんへ"
ありがとう♪もう10年も経ったのかぁ~とシミジミ。。。
おかげ様で最近は寒いけど体調も良く
元気に過ごしています。
この調子で成人式目指しますよ~(^O^)
最近、太り気味なのでケーキはなしにしました。
その代わり、ディナー(?)は特別メニューの馬刺し~♪
あとは今年のお誕生日まで馬刺しもケーキもオアズケだよ!
2014.02.15 21:38 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."ノエママさんへ"
ノエママさん、大丈夫ですか?気にしていました。
お大事にしてくださいね!
やっぱり成人式は袴じゃないと!
袴をはいて記念撮影できるように頑張る!!
お祝いありがとう♪
これからもまろ家一同、まろを中心に楽しく過ごしていきます。
北極星。。。そうだね!
北極星にいてまろのこと見ていてくれてるね☆
2014.02.15 21:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する