=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

◇ まろに五つのありがとう。。。家族記念日にて ◇

Posted by まろまま∵ on   12 comments

10年前の今日も雪が降っていました。

パラパラと積もるでもなく、湿った雪が降っていました。


今日はまろとワタシが出会ったとても大切な日、家族記念日です。


なので、まろに感謝の気持ち、ありがとう♪を送りたいと思います。


まろ


まろ。。。あの日、あの場所にいてくれてありがとう♪

     出会った日のまろは本当に可愛くて一目惚れしてしまったよ。
     可愛いのは今も変わらないけどね!
 
   
まろ


まろ。。。いっぱいご飯をたべてくれてありがとう♪

     ちっちゃい頃、本当にご飯を食べてくれなくて毎日泣きたい思いだったよ。
     今は食べ過ぎるくらいだけどね!


まろ


まろ。。。元気でいてくれてありがとう♪

     ワガママし放題で、怒ると逆ギレしてガブンチョしてくるけど
     それでもお母さんは、まろが元気でいてくれることがなにより嬉しいよ(^O^)


まろ


まろ。。。生まれてきて、うちの子になってくれてありがとう♪

     まろは3人兄弟だったね。みんな元気かな。
     まろの本当のパパやママも元気かな。
     みんな幸せでいてくれたらいいね。


まろ


そして。。。

まろ。。。お母さんの側にいつもいてくれてありがとう♪
     お母さんはまろがいてくれるだけで本当に幸せ。
     何があってもまろのこと、守っていくよ。
     これからも一緒♫ ずっと一緒。
     楽しいこといっぱいしようね。
     


今日はケーキはなしです。

まろ君、最近、体重増で太り気味。

ケーキの代わりに着ているお洋服をプレゼント!

980円のが500円に値引きになってたの~~。お買い得ね~~。

安いだけあって作りがちゃっちぃ。

最後の首を傾げてる写真をよく見ると、胸毛が。。。( ´艸`)ムププ
     


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


まろに会いに来てくれてありがとう(*^o^*)サンキュ♪

Comment

とんまま says...""
家族記念日おめでとう(*^_^*)
そうだね♪
がぶがぶされても、ちっちされても何されても元気で一緒に居てくれるだけで
とっても幸せだよね(^◇^)
まろ君、胸の毛出てるね(*^_^*)
とんの赤い洋服も実は胸の毛、出てるんだよ♪
楽しい楽しい一年になりますように(^◇^)
2014.02.15 23:43 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.16 01:23 | | # [edit]
えつりん says...""
まろままさんのまろくんへの想いに
うるうるきちゃいました(T_T)
この際まろくんのがぶんちょは元気の証ってことで♪
ももの10歳まであと5年!
きっとあっと言う間だろうな・・・
お互い飼い主、愛犬共々元気でがんばりましょうね(*^^)v
2014.02.16 02:07 | URL | #- [edit]
papiruiママ says...""
涙が出ちゃった・・・
ママさんのブログは 
まろくんへの愛がいつもたくさん溢れてて大好き♡

家族記念日おめでとー♪♪
家族全員が健康で 笑顔溢れる一年になりますように・・・v-22
2014.02.16 06:19 | URL | #- [edit]
もんちゅちゅ says...""
まろくん、家族記念日おめでとう。
雪が降る寒い日に、まろくんはやって来たのですね。
わがまましてもがぶんちょしても
美味しく食べてそばにいてくれるだけで、
それは十分に有難くて幸せなことですね。
胸毛ぼんばーのまろくんへ、
これから何回も何回も家族記念日をお祝いできますように。
2014.02.16 10:00 | URL | #VxpabqRQ [edit]
まろまま∵ says..."とんままさんへ"
ありがとうございます(#^.^#)
そーなの言うこときいてくれなくても
まろが元気でいてくれたら何も言うことないです。
なんだか、首のところにちょこっと
マジックテープがあるだけで、胸のあたりがパカパカしてから。
とんちゃんもモフモフっ子だから出てきちゃう?
それはそれで笑えるし可愛いよね(#^.^#)
2014.02.16 15:25 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."鍵コメさんへ"
ご訪問&お祝いのコメントありがとうございます。
おかげ様で最近はとても元気で食欲モリモリ(^-^)です。
2014.02.16 15:31 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."えつりんさんへ"
そう!ガブンチョがなくなったら
元気がなくなった証拠!!
ワガママ=元気ということです(#^.^#)
ももちゃん、まだまろの半分ね~♪
一緒にいる時間は楽しくてあっという間に過ぎるから
後悔しないよう、過ごそうね!
2014.02.16 15:40 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."papiruiママ さんへ"
ありがとう~♪
ブログ、好きって言ってもらえて
とっても嬉しいです(#^.^#)
愛が溢れてるのはママさんのブログも一緒ね!
最近は体調も良く、元気なので
このまま元気で楽しく過ごしたいで~す(#^.^#)
2014.02.16 15:56 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."もんちゅちゅさんへ"
お祝いありがとうございます(#^.^#)
雪が降る日にまろは我が家へやってきました。
まろに一目惚れしてしまい、そのまま連れて帰ってきました。
本当に。。。そばにいてくれるだけでワタシは幸せ♡
胸毛ぼんばーの(笑)まろと二人六脚で
ずっと、ずっと家族記念日をお祝いできるようにがんばるね!
2014.02.16 16:01 | URL | #- [edit]
レオママ♪ says...""
まろくん、家族記念日おめでとう~(^.^)/~
オウチに来た日も雪が降ってたんですね!
一目惚れ、わかるぅ~♪
うちも一目惚れだったんですよ~♪♪
まろくんがガブンチョするなんて想像できないけど
食欲モリモリなのは健康な証拠!!
これからもまだまだ何回も家族記念日を
お祝いできますように!(^^)!
胸毛ボーーン、レオいつもなってますよ( ̄▽ ̄;)アハッ

↓ほしちゃんの18歳、すごいですよね~!
大事な大事な家族、長生きしてくれるなんて
一番の親孝行ですよね(*´з`)
2014.02.16 22:04 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."レオママ♪さんへ"
お祝いありがとう♪
お互い一目惚れだったんだね!なんか分かる気がする~(^-^)
まろは内弁慶だからおウチじゃ暴れん坊将軍で
気に入らないとすぐにガブンチョだよ。
でもガブンチョも食欲モリモリも、元気がないとか
ご飯を食べないとか、心配するよりずっといいもんね。
少なくともあと10回はお祝いする予定です!
ほしちゃんを目指して長生きして、成人式を迎えまーす(#^.^#)
2014.02.17 21:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する