=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

◇ チラシにのった ちびまろ ◇

Posted by まろまま∵ on   4 comments



チラシにのったは のったでも

載ったじゃないよ 乗っただよ( ´艸`)ムププ


ちびまろ


ウチにきたばっかりの頃のまろ。

こんなふうにチラシに乗せて遊んでました(#^.^#)

それにしても。。。

ちびまろ時代は真っ白だったなぁ。シミジミ。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


まろに会いに来てくれてありがとう(*^o^*)サンキュ♪




Comment

ポンママ says...""
まろくん、うちの子記念日おめでとうございます。
パパママのお家にきた時から
とっても愛されていたんだね。
今までもこれからもずっと、愛する家族と一緒だね。
2014.02.18 20:21 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."ポンママさんへ"
お祝いありがとう♪

初めて会った時から心を
奪われてしましました(#^.^#)
これからもずっと一緒に楽しい時間を
過ごしていきたいです。
2014.02.18 21:59 | URL | #- [edit]
レオママ♪ says...""
きゃ~シロクマの赤ちゃんみたい~(^v^)
チラシに乗せられてもカメラ目線(笑
お目目とか面影ありますね~♪
こんな可愛かったんだもん
一目惚れしちゃいますよね~(〃▽〃)
2014.02.19 12:42 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."レオママ♪さんへ"
まろもこんなちっちゃい頃があったのですよ。
チラシに乗せたり、おもちゃにしてました(#^.^#)
面影ある~?
いまはあまりにも大きくなりすぎて。。。
でも可愛いのは今も変わらない~。
レオくんも変わらないね~(#^.^#)
2014.02.19 21:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する