=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

◇ 真央ちゃん。。。 ◇

Posted by まろまま∵ on

ピンクのコスチュームを身にまとい

氷上をクルクルと華麗に舞う女の子、真央ちゃん。

ニコニコと笑う笑顔がとても可愛かった。


まろ


月日は流れてソチオリンピック。

昨日のSPは残念な結果に。

フリーでは完璧な演技ができて、

メダルがとれますように。。。

と、眠りについた。


まろ


朝、起きて結果をチェック。

メダルは取れなかったけれど完璧な演技。

ほっと胸をなでおろす。


まろ


さすが、真央ちゃん。よかったね、真央ちゃん。

ワタシのことなんて真央ちゃんは知るはずもないけれど

これからもずっと真央ちゃんを応援し続けます(#^.^#)


明日はお友達とランチの予定。

いっぱいおしゃべりするぞーーーっ♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


まろに会いに来てくれてありがとう(*^o^*)サンキュ♪