=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

◇ オデコに注目 ◇

Posted by まろまま∵ on   4 comments



まろ


口の周りに食いっカスは当たり前。


まろ


時には鼻の頭や胸毛にも食いっカスを付けてることも。。。


まろ


だけど。。。

それはないんじゃない?

いくらなんでも。


まろ


なんでオデコに食いっカス付けるなんて。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


まろに会いに来てくれてありがとう(*^o^*)サンキュ♪

Comment

もんちゅちゅ says...""
真剣なお顔のまろくん、でもおでこにご飯粒がついていますよ(´▽`*)
きっとご飯がよほど美味しくて、すごい勢いで食べちゃったんでしょうね。
だけど、ゆきもまろくんのことを笑えません。
おでこにご飯の名残りをくっつけてうろうろしていることがありますから。
2014.03.04 00:45 | URL | #VxpabqRQ [edit]
ノエママ says..."お弁当つけて♪"
 お弁当つけて、どこ行くの? ♪~θ(^O^)
な~んて歌がありましたね。
 まろ君、食器にお顔を突っ込んで、ご飯を
食べているのかな?

 真顔にご飯粒をつけているので、なんか
笑える・・・(≧m≦)

 ノエ家、明後日が家族記念日。
パパが帰って来る金曜日にパーティーです。
体調も良くなったし、ケーキを焼こうかな~?
2014.03.04 21:33 | URL | #a/eYhoIw [edit]
まろまま∵ says..."もんちゅちゅさんへ"
そーなんです!
いつも一心不乱脇目も振らず、
ただひたすら食べることに集中します(^O^)
おいしいのかどうかわからないけど~(笑)
小さい食器に顔ごと突っ込んでパクパク。
そんなとこもかわいいんだけどね。
ゆきちゃんもきっと食べることに一生懸命なのね!
ふふふ( ´艸`)ゆきちゃんもかわいい♪

2014.03.04 22:30 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."ノエママさんへ"
笑えるでしょ!
真顔だから余計に笑えるね( ´艸`)
とにかく食べることに集中だから
フガフガと食器にお顔を突っ込んで食べてます。

家族記念日おめでとうございます!
お祝いごとは家族皆が揃ったとこでお祝いですね!
ノエちゃんとこれからも楽しく過ごせますように☆
2014.03.04 22:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する