=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

◇ 卒業おめでとう♪ ◇

Posted by まろまま∵ on

土曜日は甥っ子くん、中学校の卒業式でした。


maro


甥っ子くんたち中学3年生は

小学校の卒業式を目前にして東日本大震災が起きたので

予定されていた卒業式は取り止めになりました。
(後日ちゃんとこじんまりとした卒業式で、卒業証書はもらったけどね)


maro


なので甥っ子くんが中学校の卒業証書を

受け取るところを見たかったんだけど


maro


生憎、土曜日は仕事でね。


maro


まろちちは参列しました(#^.^#)

おまけに甥っ子くんからお手紙もらって

感激の涙を流したようです(#^.^#)


maro
ゆうちゃん、そつぎょうおめでとう
こうこうせいになっても ボクとあそんでね!




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


まろに会いに来てくれてありがとう(*^o^*)サンキュ♪