=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

◇ 犬格激変 ◇

Posted by まろまま∵ on

まろ君に待ちぼうけをしてもらってたら

いつの間にか時間はお昼。

帰るの急いでいたこともあって

デパ地下でお弁当を購入~(#^.^#)

だいたい我が家は、まろ君と一緒のお出かけの時は

お店に入らずお弁当買って食べることが多いです。



袋からいい匂いが~って感じで

まろ君、クレクレ抗議をしています(^_^;)


まろ


待ちぼうけの時はとってもお利口さんなのに

食べ物が登場すると犬格が激変するまろ君です(#^.^#)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


まろに会いに来てくれてありがとう(*^o^*)サンキュ♪