=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

◇ なんかヘン。。。 ◇

Posted by まろまま∵ on

3連休が終わってしまいました。

初日。

お父さんの実家のお墓参り。

二日目。

まろの癲癇のお薬をもらいにドライブしながら病院へ。

三日目の今日。

まろじい(ワタシの実父)の三回の法事。


なにかと用事があり、それでいてのんびり過ごした3連休。



癲癇のお薬は4週間に1度もらいに行くのですが

行く途中、必ずスーパーの駐車場でお散歩します。

1度、寄らずに病院へ直行したら

ワンワン吠えて言うこと聞かず、お薬もらってからも落ち着かず

結局、帰りにお散歩しました。



まろ


ここの駐車場、第二駐車場的な駐車場で

いつ行っても車が止まってないの。


まろ


歩いているところを撮りました。


まろ


なんか変だよね!

もっと撮ったんだけど全部同じ。


さて、何が変化分かりましたか?

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


まろに会いに来てくれてありがとう(*^o^*)サンキュ♪