=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

◇ しみじみ思う日 ◇ 

Posted by まろまま∵ on   3 comments

昨日はまろじいの命日でした。


IMG_9865.jpg


早いなぁ~。もう2年たつのかぁ~。。。シミジミ。

まろじいは車椅子生活だったから

お散歩に連れて行ってもらったこと、なかったね。


まろ


抱っこはしてもらったね。

抱っこといっても、お膝にちょこんと座っただけっだったけど(^-^)


まろ


そういえば、パンもいっぱいもらってたね。

じいちゃんがパンを食べてると

足元にちょこんとお座りして

もらえるの、ずっと待ってたね。


まろも


今も時々、お仏壇に背伸びして、お手手でちょいちょいして

お供え物もらおうとしてるよね~。

ホント、どこまでも食いしん坊だな~。


今日は振休だったので、お墓参りをしてきました。

まろも一緒に。。。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


まろに会いに来てくれてありがとう(*^o^*)サンキュ♪

Comment

もんちゅちゅ says...""
まろくんも、きっと憶えていますよね。
抱っこしてもらったお膝の温もり、
手から受け取って食べたパンが美味しかったこと、
足元に座り込んで見上げていたその姿。
一緒に行ったお墓参り、
まろじいさまもお喜びになってくださったことと思います。
お仏壇へのおねだり、
何を隠そう?ゆきもやります(汗)。
2014.03.29 08:17 | URL | #VxpabqRQ [edit]
まろまま∵ says..."もんちゅちゅさんへ"
ふふ(#^.^#)憶えていてくれると嬉しいよ。
まろじいも「まろは可愛いなぁ」と
いつもニコニコしながらまろを見てたの。
ワタシが最後に見たまろじいは
一生懸命右手でパンをちぎってまろにあげてる姿です。
体は自由にならなくてもまろじいなりに
まろを可愛がってくれていたのかな~って思っています。

ゆきちゃんも?あらまー(#^.^#)
ゆきちゃんも意外とやるのねっ!(笑)
2014.03.29 22:06 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.10 12:35 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する