=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

◇ 蜘蛛の糸 ◇ 

Posted by まろまま∵ on

決してワタシは優しい人じゃありません。

どっちかというと、他人に厳しく、自分に甘いタイプ。

そういうとまろちちは「うん、うん。そうだ、そうだ」と頷きます。


まろ



そんなワタシも蚊と蜂以外の虫はほとんど潰したり

殺虫剤をかけたりしません。

な~~~んでか。


まろ


地獄に落ちた時、蜘蛛の糸が降りてこないと困るから。

そんなワタシも昨日。。。

歩いてて左足を踏み出した時、何気に下を見たら1匹の虫が。。。

『あ~~~、踏んじゃう(><)』

恐る恐る左足をあげたら。。。虫さんチ~~ン(# ゚Д゚)


まろ


まっ、蚊とか蜂に殺虫剤をかける時点で蜘蛛の糸も

降りてこないって話だけどね。


まろ



ワタシがもっと運動神経がよかったら

避けられた事故かもね!!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


まろに会いに来てくれてありがとう(*^o^*)サンキュ♪