fc2ブログ
Welcome to my blog

◇ ドックアロマ&マッサージ ◇

今年も4月6日の日曜日から

ドックアロマ&マッサージのお教室が始まりました。


IMG_3439.jpg

あきちゃん。



IMG_3451.jpg

洛麗くん。


IMG_3440.jpg

今年から一緒のココちゃん。

ココちゃんは去年歯磨きのお教室で一緒だったから
初めましてではないんだよ。

まろ以外はみんなお利口さんだよ。


IMG_3457.jpg


この日はカモミールの精油でマッサージオイル作りと

歯磨きのお勉強。


page3.jpg


まじめそうに先生のお話を聞いているふうにも見えるけど

一時もじっとしてないまろ。大変(^_^;)


page1_20140413213856bc6.jpg


マッサージたいむ。

みんな気持ちよさそう♪

洛ちゃんは体が大きいからマッサージしがいがあるね!


page2.jpg


ママさん達も久々に会えて楽しかった~(#^.^#)

昨日の土曜日は免疫マッサージケアリストライセンスの講習を受けました。


次回は6月。

また皆に会えるの楽しみ~♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


まろに会いに来てくれてありがとう(*^o^*)サンキュ♪