=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

◇ 免疫マッサージケアリストライセンス ◇

Posted by まろまま∵ on

4月12日の土曜日は免疫マッサージケアリストライセンスを受講してきました。

講師はいつものドックアロマ&マッサージの先生です(先生のブログはこちら

まろはお留守番。

6時間近く大人しくしてられないからね。

いつも一緒にアロマ&マッサージのお勉強をしているお友達も一緒でした。





休憩時間にみんなで記念撮影。

洛ちゃんはお外に息抜きに行ってたけど

洛ちゃんの分身とまろの分身も一緒に写ってるよ~。





食事、マッサージ等。





みんな愛する我が子のために一生懸命お話を聞きました。





みんな大事な我が子を想う気持ちは一緒。





講習が終わった後はコーヒーを飲みながらいろんなお話をしたりして

楽しかった♪

まろがいなかったら出会うことのなかった先生と仲間。

このご縁は大切にしたいです。



まろ


まろ


まろと少しでも長く一緒にいられるように

マッサージ、マッサージ~♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


まろに会いに来てくれてありがとう(*^o^*)サンキュ♪