=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

◇ 元気が止まらない ◇

Posted by まろまま∵ on

今日、お父さんが楽天のファームの試合を観に行くというので

町内の野球場までまろと一緒に送って行った。

その帰り道。。。

ドライブシートのヘリに手をかけ立ち上がり

なにやら運転中のワタシに大声で話しかけてくる。

お父さんと一緒に野球を見たかったのかな。

危ないので助手席に移動させ、ゆっくり帰ろうと

大きい通りを抜けて町道に入ってから車を止めた。

案の定、よけいに暴れ始め、危ないと思った瞬間。。。

ドライブシートからジャンピングして宙吊りに。。。(^_^;)

まろもかなり焦ったと思う。うん。そんな顔してた。


この間なんて、お父さんの車で公園に行って駐車場に着いた時

ワンワン、ギャンギャン始まって

それはいつものことなので特に気にもせず

靴のファスナーを閉めようとかがんでいたら

まろが静かになって「あれ~?」とドライブシートをみたらまろがいない。

ドライブシートとハーネスをつないでいなかったため
(いつもはつないでいます。たまたま忘れました)

ジャンプして勢い余ってドライブシートとドアの間に

落っこって挟まってしまいました。

すぐに助け上げましたが、暫く腹が痛かったです。

ワタシが。

笑いすぎて。


maro


10歳になっても元気が止まらない。

今日は特に、狂犬病のワクチンをしてきたから

大人しくして欲しかったのだけれど。


それでも。

元気がいいのは嬉しいこと。

まろが暴れん坊将軍なのは可愛い、可愛いばっかりで

ちゃんとお利口さんに育てなかったお母さん達が悪いのね。


だから。

まろの全てを受け入れます。

たっぷりの愛情を持って(#^.^#)



maro

いつか おなかいっぱい ごはんをたべてみたい。。。 

う~~~ん(´-ω-`)それは叶えてあげられない。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


まろに会いに来てくれてありがとう(*^o^*)サンキュ♪