=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

◇ 絶対に寝ない ◇

Posted by まろまま∵ on

何度もお話してますが

まろは絶対!!本気で眠い時には側にきません。


まろ


一人孤独に寝るタイプ。


まろ


だから抱っこしてる時

どんなに眠くても

一瞬、目をつぶる事はあっても


まろ


一瞬、目をつぶってもすぐに目を開けて

『寝てないよ~』を装って

絶対に寝ることはありません。


まろ

抱っこしたまま寝た事は

まろが家族になってから10年間1度もないです。

ある意味、すごいよね。自慢です!!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


まろに会いに来てくれてありがとう(*^o^*)サンキュ♪



最近くっつけたブログパーツですが、
 ウエブサイトによって
 ヘンテコな感じで見えるようですが。。。
 無視しちゃってください。
 すみませんm(_ _)m