=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

◇ 菜の花畑 ◇

Posted by まろまま∵ on

休みに入る前の5月2日。

会社へ行っても暇だからと

働く意欲のないまろちちは休みを取りました。


IMG_0268.jpg


ワタシは仕事だったのにね。


IMG_0259.jpg


まろとまろばあと3人で菜の花畑を見に行ったそうです。


IMG_0260.jpg


いっぱい咲いてて綺麗だったんだって。


IMG_0257.jpg


まろにいたっては

ワタシがいなくてもかなり楽しそうでした(;ω;)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


まろに会いに来てくれてありがとう(*^o^*)サンキュ♪