=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

◇ 鯉のぼり ◇

Posted by まろまま∵ on

もうすでにGWは終わったというのに

のんきなまろままは今日からGW中の記事をUPしていきますよ~。


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


お休み初日の予定はおウチでゴロゴロの予定でしたが

起きたら天気が良かったので

急遽予定を変更し、お出かけすることに。



急に決めたもんだから家を出る時間がちょっと遅くて

どっぷり渋滞にはまってしまいました。



高速なのに、お金払ってんのに遅々として進まず。。。

あまりの渋滞に吐きそうでした。


そんなこんなでワタシ達を待っててくれたのは。。。



まろ


たくさんの鯉のぼり。


まろ


まろはね、男の子だからね。

まろに見せたくてね(#^.^#)


まろ


いい具合に風が吹いて元気よく泳いでました。


まろ

こいさんおよいでる。ぼくもエアークロールはとくいだよ。


まろちちの顔初披露~。

面白いでしょ~♪

まろまま、こういう顔の人と暮らしてまーす(#^.^#)


 まろ


まろとお父さん、どっかにいるよ~。

すぐわかっちゃうね~。簡単だね~(#^.^#)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


まろに会いに来てくれてありがとう(*^o^*)サンキュ♪