=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

◇ お休み最後の日 ◇

Posted by まろまま∵ on

心待ちにしていたGWも今日でおしまいだね。


まろ


あとはお盆休みか。。。待ち遠しいな。


まろ


今、この時間に更新しているってことは

今日は暇なんだな。


花


実は昨日も暇だったぞ。

あっ、ここて言う暇とは、暇=出掛けないってこと。


まろ


なんで暇かって言うと

まろちちが一人で出掛けたからなんだな。


花


だからこの場合、暇=つまらないではなく

暇=のんびりでいい(≧∇≦)bとも言うわけで。


まろ


4日間の前半はお出かけして

写真いっぱい撮ったから

明日からドッドーーーっとUPする予定。

お楽しみに~~~(^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


まろに会いに来てくれてありがとう(*^o^*)サンキュ♪