=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

◇ お参りのルール ◇

Posted by まろまま∵ on

早目に公園を出た後、「定義山」へ

ところで。。。

神社とお寺ではお参りの仕方は違うよね?


まろ


お参りの仕方は違うけど、お賽銭を入れて合掌して

みんなは何を思うのかしらん?


まろ


以前、神棚にはお願い事を、お仏壇には感謝の気持ちを。。。

と、聞いたことがあるけどそれって本当?


まろ


合唱したらワタシは神社仏閣関係なく

お願いことしちゃうんだけど。


まろ


これも聞いた話。

お願い事する前に自分の住所と名前を言うって本当?

例えば「○○県××市・・・から来ましたホニャララです」みたいなー。


まろ


その話を聞いてから

ちゃんと住所、氏名を心の中で言ってから

お願い事をするまろままです(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


まろに会いに来てくれてありがとう(*^o^*)サンキュ♪