=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

◇ ポリシーに反する ◇

Posted by まろまま∵ on

ここ何日かお花とまろの写真をUPしてきましたが。。。

不快に思われた方もいるようで。。。


まろと写真を撮る時、撮影スペースや都合のいい構図を作るために

花を倒したりはしてないつもりでした。


菜の花の時は通路で撮ったし


まろ


この写真もまろを石の上に乗せて撮りました。

ただ、シバザクラの時は迂闊でした。

言い訳になりますが、何箇所かお花がなく

ハゲてる(?)状態の箇所があったので

そこにまろを座らせて撮ったのですが。。。
(花を潰したり、花が敷きつめられてる上にまろを乗せてはいません)

よく見るとまろが座っているところにお花がありますね。


まろ


反省です。。。

自分の写真を撮るために人に迷惑をかけたり

自分勝手な行動をしたり

撮った写真で不快にさせるのはポリシーに反する。

不快に思われた方、本当に申し訳ありませんでしたm(_)m

うっかりしてました~。


まろ


以後、充分気をつけねば!!!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


まろに会いに来てくれてありがとう(*^o^*)サンキュ♪