=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

◇ これにて、ドロン。。。 ◇

Posted by まろまま∵ on

ネモフィラが見たくて5月10日

ひたちなか海浜公園へ行ってきました。


まろ


どうやら見頃も後半となり、まばらでした。


まろ


それでも充分楽しめました。


まろ


とても広い公園。

いっぱい歩いて疲れたよ~。


まろ
おはながきれいだよ。


IMG_0526.jpg


初めてこの花を見た時、びっくりしました。


まろ


あまりにも可愛くて。


まろ


まるでまろみたい(#^.^#)



最後にご報告があります。
最後里親さんを探してたポメたん。
里親さんが見つかったようです。
心が軽くなりました。
みなさん、ありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


今まで、まろに会いに来てくれて本当にありがとうございましたm(_ _)m

知らないことが幸せだだったりすることってあるよね。

辛くても悲しくても現実を知った方がいいのか。

人にお願い頼るより、辛かったら自分でなんとかしろって話nadonado。


今回、思うことがあり、=まろっぴまろまろ=は

ブログは辞めませんが

一旦、ブログ村のポメラニアンから身を引くことにしました。

まっ、たいしたことではないのでわざわざ公言することでもありませんが。

一応、けじめとして。

またお会いすることもあるかと思います。

今までありがとうございましたm(_ _)m

それでは =まろっぴまろまろ= 

ポメ界からは これにて ドロン。。。