=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

ふぅ~やれやれ。

Posted by まろまま∵ on

まろ


やっとまろ君、寝てくれました。現在20時46分。

今日はまろ君、ワクチン接種してきました。

なのでお出かけせずに親子三人、家でじっとしていたのだけれど。。。

まーず、寝ない、寝ない。

あっちウロウロ、こっちウロウロ。

挙句の果てにワンワン、ギャンギャン。


まろ


落ち着かせようと父と母で交代で抱っこ。

まろは5㌔超え。

しかも抱っこは立ってしないとじっとしてない。

ずっと抱っこしてると、父は腰が、母は腕が痛くなる。

よって、交代で抱っこ(^_^;)


まろ


ご飯の時間になり、今度は早くよこせ~~の要求吠え。

恥をさらすようですが躾がなってません。

まったく!誰の子供だーっ!親の顔が見てみたいっ!

あははは~。鏡を見ろ~~って話。


まろ


ご飯を食べ終わってからもあっちウロウロ、こっちウロウロ。

皆で無視してたらようやく静かになった。

あれ~~?と思って見たら、コテンと寝てました。

ふぅ~やれやれ(^_^;)


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村