=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

勝って、負けて、勝って、負けて、負けて。。。

Posted by まろまま∵ on

今年の楽天はそんな感じ。

今日は巨人戦だったのでチケットを入手してましたが

急に甥っ子が「行きたいっ!」と言ってきたので

まろちちと甥っ子が観戦することに。

球場まで送って行って、特に用もないので

まろと二人、終わるまで待っていました。





球場の周りは意外に木陰が多く、風もあって寒いくらい。





お散歩したり、のんびりしたり。

なんだかんだで暇を持て余すことなく待っていられました。





観戦してなくても、応援の声のトーンで

いいか悪いか分かって面白かった。

結局負けたけど。





今、球場は席を増設中なんだけど、こんなに負けが続いたら

観に来る人いなくなっちゃうんじゃないのぉ?

と、余計なお世話的な心配をするまろままです。


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村