=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

恥ずかしいったらない。。。

Posted by まろまま∵ on

ほんと、恥ずかしいったらないよ。

昨日、球場でお父さん達を待ってる間、

休憩コーナーみたいなところに座って休んでたら

テーブルの向こうっ側におば様四人が

ジェラートのアイスを手に「ここいいかしら?」と座ったのね。


まろ
注:この写真は昨日のじゃありません


それまではおとなしくしていたまろも

おば様達のアイスに興味津々。

あ~~なんか、やな予感。。。


まろ
注:この写真も昨日のじゃありません


ハイ!予感的中!!

まろったらカートから身を乗り出して

「はやく、くれ~~~」とばかりに吠え出して(^_^;)

おば様達に「あら~あげられないよ」

「ここで食べてられないね」などと言われる始末。

まろ君、食いしん坊バンザイです!


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村