=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

さよならレッツ。

Posted by まろまま∵ on

レッツ、最後に会ったのはいつだったけ。

去年はいつも会ってた公園で熊騒動が起きて

あんまり行かなくなちゃったから1年以上前だよね。

それでも、たまーーに行くとレッツを探してたよ。

レッツは本当に可愛くて連れて帰ってきたいくらいだった。
(しないけど。。。)


rettu


レッツはまろの一番最初のお友達だよね。

初めて会ったのはまろが1歳になる前でレッツは3歳。

同じポメかっ!と思う位ころころしてて、とっても可愛かった。


rettu


今日、お父さんが公園にお散歩に行ったら

偶然レッツを知ってる人に会って

レッツが5月の連休過ぎ頃、虹の橋を渡ったことを聞いてきました。


trttu


最後に会った時、飼い主さんが獣医さんから手術を勧められたけど

年だからしないことにしたって言ってたっけ。

病気だったのかな。。。

だけど、まだ13歳。虹の橋を渡るの早すぎるよ。

もう1回ナデナデしたかった。

いつかまた、レッツに会いたいよ。


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村