=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

さよならがいっぱい。

Posted by まろまま∵ on




今日もお父さんは一人でお出かけ。ゴルフだって。

昨日、レッツと会ってた公園へまろと二人で行ってきた。

もちろん、レッツはいるはずもなく。。。

思い出に浸りながらのお散歩でした。


まろ


そういえば。。。

まろの幼少時代にご挨拶してたワンちゃん達

もう、会わなくなって久しいけど皆元気かな。

元気だといいな。


まろ


最近、まろに似てるお顔の子の存在を知って

ブログに訪問していましたが

20日に虹の橋を渡り、お星様になってしまいました。

推定16歳。

その子のママさんは本当に優しいママさんで

とても大切にされてるのがブログから伝わってきました。


まろ


残念でなりませんが、頑張ったねとおくってあげたいなと思います。

ほしちゃん、むきゅおさん、レッツ。。。そしてSくん。

さよならがいっぱいです・゜・(ノД`)・゜・



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村