=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

なにもしなくても。。。

Posted by まろまま∵ on

何もしなくても休みは終わる。。。

まぁ、今回の連休はお天気に恵まれなかったからね。


それでも昨日。

なんとかお天気が回復して午後からお出かけしたよ。


と言っても。

家から30分圏内。

お出かけしたうちに入らないね~。


その帰り道。

お祭りしてたから路駐して(普段はダメだけどお祭りで路駐OK)

お祭り大好き一家は寄り道~♪


まろ


ちょっと有名な塩釜神社の202段の階段。

若かりし頃は休憩せずとも登れましたが

今はもう無理だな~。


まろ (3)


元祖、食いしん坊将軍のまろちち。

ついつい食べ物に目が行っちゃう。


まろ (4)
すすめっ! すすめっ!! すすめっ!!!


あ~~ビール飲みたいなぁ。

無理だね!あそっから(路駐した場所)車出せないからね、ワタシは。
(↑運転が下手くそだから狭い場所に自信がない)

だよね~~~。


まろ (5)
ぼくは なにか たべたいですぅ



まろ (2)
おまつりたのすぃ~~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


結局。

お祭りは終わってたみたいで、ただブラブラして帰ってきましたとさ。


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村