=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

最近。。。

Posted by まろまま∵ on

最近、はまってるというか。。。

豆乳飲んでますっ!!

最近、お年頃で。。。

体が火照ったり、頭痛がしたり、たまーに耳鳴りが。。。

そんなに酷くはないけどねっ!

そんな時、大豆イソフラボンがお年頃にはいいと聞きまして。

でも、ワタシってば、納豆や豆腐は食べられるけど好きじゃない。

じゃ、豆乳だ!ってことで。


まろ
ほくもおつきあいしてのんでます


色々飲み比べてみました。

調整豆乳、無調整豆乳、ミルクのような豆乳や飲む大豆等々。

中には豆腐を液体にしたような物もあってたまげた~。


まろ
ほんとうは ヤギミルクがのみたいな~


飲み比べた結果、紀〇の無調整豆乳に落ち着きました。

お年頃に効果はあったかどうか???だけど

爪が欠けなくなりました~。

今までは爪が欠けるのでせっせと爪切りしてたけど

最近、気付いたら爪が伸びてました。

そう!欠けないので爪を切ってなかった。

なんか、豆乳ダイエットもあるみたいだから

秋くらいには。。。ムフフ(*≧∀≦*)


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村