=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

退院してきました。

Posted by まろまま∵ on   1 comments

ウチのパソコン退院してきました。

なんだかすっかり買ったばかりの状態になっちゃって
まるで赤の他人のよう。





というわけで、パソコンはなおりましたが
ネットの接続など
新たに設定しなおさなければならず
ブロクはもうちょっとお休み~。
今はiPhoneを虫メガネで見ながら更新中(^_^;)

今週末はまろまま、お楽しみのお出掛けでーす。

ふふふ(o^^o)
2年に1度のお楽しみ♪
この日のためにチマチマとヘソクリを貯めてきました。
まろはお父さんとお留守番。
心配だけど、楽しんできまーす(o^^o)









Comment

ポンママ says..."No title"
PCさん、退院おめでとうございます。ヾ(≧▽≦)ノ 
よかったですね。
これから自分仕様にするまでは
ちょっと大変かな?
頑張ってね。(笑)
2014.09.05 17:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する