=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

答えは。。。

Posted by まろまま∵ on

前回の正解はコチラ↓

maro


答えを寄せてくださった方、みなさん大当たり!

ダヨネ?

そう思ってコメントくれたでしょ?


maro


ここは福島の大内宿。

割りばしの代わりにネギでおそばを食べるので有名。

ここに来るのは3回目かな~。

8月のお盆の時期に行ってきました。


maro


かやぶき屋根のおウチのほとんどがお店。

とあるお店の看板犬のワンちゃん。

とってもおとなしい。


maro


湧水なのかラムネ、スイカ等、冷やして売ってます。


maro


まろのワクワク顔。

理由は。。。


maro


冷やして売ってたトマトをお父さんが買って食べてるから

ボクも欲しいなーってお顔。


maro


さて、明日からまた仕事。

月末、月初で忙しい1週間となりそうです。


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村