=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

手作り食講座。。。

Posted by まろまま∵ on   0 comments

台風がきてますね。

どうぞみなさん、気を付けてください。


maro_201410110011280ec.jpg


明日、まろのお父さんはゴルフ。

やったーーっ!まろと遊ぼーーーっ!!と思ったのもつかの間。


maro (2)


明日、まろままは用事があったのだった。。。


maro (3)


明日の午後、(まろの)手作り食講座を受講します!!


maro (4)


明日、材料費1,000円

ということは。。。

調理実習があるんだろうか。。。


maro (5)


まろままは『おひとり様』は得意中の得意。

一人の旅行も平気です。

まっ、年も年だから。

だけど、知らない人とお料理するのってなんかヤダな。


maro (6)

まろはお留守番。

最近、物事を覚える気がしない

イヤイヤ、片っ端から忘れるまろままだけど

まろのために一生懸命お勉強してくるよ!!


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する