=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

楽しかった。。。

Posted by まろまま∵ on

手作り食講座を受講してきました。

ドキドキの調理実習もありました。


maro


この講座の主催は『BIG WOOD』さん。


maro


余談ですが。。。

講座の講師は男性の方だったのですが

この方が講師だけあってなかなかの物知りで。

みんなの質問に誠意を持って答えてくれて。


maro


なんとこの講師の方、『BIG WOOD』の社長さんでした。


maro


社長さん自ら講師をするなんて

なんだかいいなぁ~~。


maro


何十年ぶりかの調理実習があったりした手作り食講座。

なかなか楽しかったです(#^.^#)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村