=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

思い出の公園。。。

Posted by まろまま∵ on

震災以来、立ち入り禁止になっていた公園で

お散歩ができるようになったと聞いていたので

日曜日、久しぶりに行ってきました。


maro


ここの公園はブログを通じてお友達になった

レオくんやメルちゃんと一緒にお散歩したりして

楽しく過ごした思い出の場所。


maro


震災後にテレビでこの公園がメチャメチャになったのを見て

すごくショックを受けましたが


maro


以前の姿に戻り、震災を思わせるようなもの何一つなく

たくさんの人がお散歩したり釣りをしていました。


maro


震災前は桜の花がきれいに咲いてたけど

来年はどうなんだろう。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


※えつりんさん。。。

ツムツムはLINEゲームなの。
今、会社で流行ってて、ワタシもハマりまくりです(#^.^#)