=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

いいことあったんだ。

Posted by まろまま∵ on

まろは二つの病院に通っています。

一つはまろが小っちゃい頃からお世話になっているベテラン先生の病院。

もう一つは家から5分で院長先生他、若い先生が3人いる病院。

コチラの病院では女の先生のお世話になっていましたが

6月に辞められたので、今は若い男の先生に診てもらっています。

まだ修行中の身ってとこかな。

それでもすごく優しくて、いっぱいお話を聞いてくれるのでまろまま好み。

で、今日は若い先生に関節炎を診てもらいに病院へ。

順番を待って呼ばれて診察室に入ったら。。。


maro


6月に辞めた女の先生がーーーっ♪

もう嬉しっくってテンションUP!UP!!

時々お手伝いに来てるって噂は聞いてたけど

会えて嬉しかった~。


maro


元気でいてくれてよかった~~♪

また会えるといいな(#^.^#)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村