=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

理解に。。。

Posted by まろまま∵ on

寒くなってきました。

お散歩も辛いです。。。byまろちち。


maro


寒くなってきたからって百均で手袋を買ってきたまろちち。

なんだか嬉しそう♪

「この手袋、したままスマホが出来るんだよ♪」

「はぁ?ワタシ、手袋したままスマホしませんから」


maro


「てかさ、お父さん、スマホじゃないじゃんっ!
 
 なのに、なんでそんなに嬉しそうなの?」


maro


スマホ持ってないのに、スマホが出来る手袋を買って自慢するって。。。

全然、羨ましくないんですけど。

理解に苦しむ。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村