=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

ダイエット中。。。

Posted by まろまま∵ on

ただいま、ダイエット中。。。

ワタシじゃないよ。

しかも!一番してほしいまろちちでもない。

ハイ!まろ君がダイエット中。


MARO


最近のまろ君は後姿がだるまさん。

いくらなんでもこれじゃ美味しくない。

じゃなく、マズイでしょ。


MARO


というわけで、お休みの日の朝食はスープのみ。

夕食抜きの方がいいような気がするけど

まろの性格上、お腹が空いたら寝てくれないと思うから。。。

せめて300gくらい減ってくれるといいのだけれど。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


※えつりんさん。。。
大丈夫でした。
仙台に着く10分前に電話しました(#^.^#)
ワタシの時はそうでもないと
まろばあも言ってます(T_T)