=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

今年も元気に。。。

Posted by まろまま∵ on

まろのお誕生日のお祝いの言葉を
たくさんのお友達からいただきました。
本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。

癲癇に加え、加齢によるものと思われる病気も
新たに二つ発覚したまろですが、病気に負けることなく
11歳の年も元気にのんびりゆっくりと
過ごしていきたいと思いますので
どうぞよろぴくのすけ~~(#^.^#)


さて、ありがたいことにまろのお誕生日は
毎年お休みなので一日一緒に過ごすことができます。

まろのお誕生日には決まりごとが二つ。
ひとつはお誕生日にシャンプー。
一か月前に予約して午前中にしましたよ~。

もうひとつはお誕生日プレゼントはハーネス。
(このプレゼントに関して覚えててくれたお友達がいて感激!)
だけどプレゼントしようと思ってたハーネスが
ネットで探しきれなくて間に合いませんでした(><)

なので今年は日曜日に慌てて買いに行きました。

今年のお誕生日プレゼントは。。。


maro


どう?可愛いでしょう???
ふふふ~♪
まろままの好きなリサガスでーーす。

maro


ポワポワであったかいよ~。


maro
にあう?


色々あったけど、おかげ様で
今年も元気にお誕生日を迎えられたこと
家族一同、喜んでいるよ~。

みんな、本当にありがとう♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村