=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

ぷりんちゃん♡

Posted by まろまま∵ on

まろのガールフレンドのぷりんちゃんから

お誕生日プレゼントをいただきました♪


maro
もらっちゃったよ!


フワフワ毛布におやつにぬいぐるみ!!


maro
はやくおやつがたべたいなぁ~


maro
ぷりんちゃんのぶんしん!


maro


可愛いぬいぐるみ。

まろのオモチャにできないから飾っちゃいました!


maro


そして、ツムツム~~(#^.^#)

これはまろままへのプレゼント!

ぷりんちゃんママとはツムツム仲間だから~。


ぷりんちゃんはとっても可愛くて優しいお友達。

いつもクンクンさせてもらってまろは刺激をもらってます(#^.^#)

これからも仲良くしてね、よろぴくのすけ!!

ぷりんちゃん、ママさん本当にありがとう!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村