=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

天気予報は重要。。。

Posted by まろまま∵ on

今年は雪が少ない。。。ような気がする。


maro


今の季節、天気予報はすごく重要。

「明日は雪は降るでしょう」なんて予報された日には

夜、寝る前からドキドキ、ドキドキ。


maro


目覚ましをいつもより早めに合わせて

起きたらまず最初にカーテンをめくってお外を見る。


maro


降ってなかったらラッキー♪

降ってたら、まぁ~自分でもびっくりするほど

早送りモードで動く、動く。

ワタシってば、やれば出来るじゃん!みたいなー。


maro


まろは雪が大好き。

ニコニコ笑ってかけっこします。

けして、ダッシュはしません(笑)


maro


まろの足跡。

ワタシには雪の残った足跡さえ

可愛くて愛おしい(#^.^#)


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村