=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

11回目の家族記念日。

Posted by まろまま∵ on

今日は11回目のまろの家族記念日。

そういえば、11年前の今日も日曜日だったな。


maro


毎年、できるだけお休みとって一緒にいるようにしてたけど

なかなかお休み取れなかったりして。

今年は日曜日で朝からずっと一緒(#^.^#)



maro


だからといって何をするわけでもなく。

今日なんて風がすごくてお散歩すら行ってないという手抜きな記念日。



maro


まろ、ありがとね~♪

毎日言ってるけど、今日は一段と声を大きくして言っちゃう。

まろ、大好きだよ~。

お母さんの子になってくれて本当にありがとう~♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村