=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

なんか違うかも。。。

Posted by まろまま∵ on   4 comments

maro


土曜日、海の近くの公園へお散歩行ったよ。


maro


ちょびっと風が強かったんだ。


maro


ねっ!ボクのキレイな毛がなびいてるでしょ?



maro


それでね、お友達に会ったんだよ~。


reo


あれ~~~!なんか違うかも~~!!

分かった人いる~~?

※ヒント  カーソルを最後の写真に。。。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

Comment

ロックママ says..."No title"
あ~コメント欄開いてる!(閉じ忘れただけ?)

ふふふ( *'ω'*)

ふふふ(*^ω^*)

私はすぐにわかりましたよ♪
ヒントなしでもOKOK!
どっちも好きなポメちゃんですから~♪

超わかりやすいのはお鼻の色ですね☆

ああああ~ロックも混ざりたい!
一匹ちっこくて毛もないけど(笑)
ぎゃうぎゃう言って近寄れもしないだろうけど!
混ざるの想像するだけで楽しいです(*´▽`)/
2015.02.22 23:40 | URL | #2DdjN05. [edit]
レオママ♪ says..."No title"
むむむ・・・・
この可愛い子はまろくん??
それとも・・・むふふ(〃▽〃)デレデレ
お鼻の色でバレるなんて~(笑
いつものごとく、急に吠えたりして
お騒がせしてごめんなさいね~ww

レオの吠える声にビックリしちゃうかもだけど
ロックくんも混ざってほしいな~!
2015.02.23 12:20 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."ロックママさんへ"
ふふふ~たまに記事ごとのコメント欄開けてみました!
さっそくコメントありがとう~♪
ヒントなしでもわかったのね!さすがだわっ!
確かにお鼻の色が違うかな~。
あと、お耳の色がまろはオレンジだけど
レオくんはロック君と同じでピンクだよ~。

いつかロック君とポメっ子3兄弟、全員集合したいね~。
2015.02.23 21:22 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."レオママさんへ"
思いがけず会えて嬉しかったで~す。
近くで見るとわかるけど
遠めだとホントそっくりだよね~。
レオくんの方が優しいお顔だけどね。

まろの方こそしつこくしてゴメンネ。
最近まろは積極的になってきました。

いつかロック君と一緒にポメっ子3兄弟でお散歩したいね~。
2015.02.23 21:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する